2011年02月16日

ぷだったりぶだったり。

20110216132503.jpg

連休を利用して青森に行ってきました!

今回の目的はスキー!

ですが、地元の人に連れてってもらった「立ちねぷた」と「ねぶた」
それぞれの資料館が予想以上に面白かった!!

気合い入れて見る価値アリです。

詳しくは後日。
posted by mi | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯

2011年02月04日

厄払い。

DSC00308.JPG

ここ最近のツイテネー!を払うため、豆まきを…

するのを忘れたことに気付いた今朝。

なぜか宴会のたびに余って残されてく豆があったので
ガラッ と開けて、外にむかって鬼はーそとっ!

とは叫びませんでしたが、小声でつぶやきました。笑

だって1日遅れたしね。


再後のとどめじゃー!

と、おもいっきり振りかぶったらドアの縁に右手強打。


これで最後にして!!涙
posted by mi | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯

2011年01月02日

あけ 2011 おめ。

20110102164909.jpg

昨年もバタバタと心身共に落ち着かない年でしたが
今年(こそ)はなにものにも振り回されないように
両足を地につけ踏ん張って暮らしていきたいと思います。

また一年、よろしくお願いいたします。
posted by mi | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯

2010年08月03日

運。

20100803140701.jpg
posted by mi | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯

2010年03月13日

ふぶいてる〜!

20100313172611.jpg

ちょっと用足しに札幌まで行った帰り道なんですが、
寄り道するごとに外の天気が怪しくなって…

最後のスーパーを出たら吹雪いてた〜!

ダウン着てるけどベストだし〜微妙に残念!笑
posted by mi | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

