2007年06月30日

買っちゃった。

買ったのは携帯ではなく、コンデジ。
(これで携帯は当分おあずけ・・・)

Hinaさんのところで素敵な写真を見ていて
デジイチ欲しー!と思っていたのだけれど
予算と使い方を考えて断念。

上を見てたらキリが無いけど、今必要なのは
気軽にカバンに入れて持ち歩けるもの。
で、数週間前から狙いを定めて調べていたのがこれ。

Nikon デジタルカメラ COOLPIX(クールピクス) L12 710万画素Nikon デジタルカメラ COOLPIX(クールピクス) L12 710万画素

ニコン 2007-04-12
売り上げランキング : 248
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

週末だからか、Amazonで大きく値下がりしていた。
先週も同じような値段だったのだけどまだ悩んでて、
週明けに戻っちゃってたのを見て悔しい思いをしたので
今週も下がるかしらとドキドキして開いてみたら
「安くなってるーーーーーーーー!」 で、 ぽちっ。

SDカードと液晶保護シールをつけてもたった2万円です。
そんなに安くて大丈夫!?と最初は心配だったけど
調べてみるとそう悪くない。
前のよりもずっと良さそう。
いつの間にかカメラもメディアもずいぶん安くなって
手に入れやすくなったんですねー^^

充電器がわずらわしいので単3電池式。
電池はエネループを使用します。
旅慣れしている友達の影響がモロです。

来週あたまには手元に届く予定。あ〜待ち遠しい。
今度はなくさないようにしなきゃね〜・・・。
COMMENTS
きゃぁ、私の名前?
(違ってたら・・恥w)
デジイチは難しいけど楽しくて
でも、軽いタイプを買ったものの
気軽に持ち歩くのは無理です。
普段使いなら、カバンに入れて持ち歩けるものが一番ですよね。
710万画素のカメラがそんなにお得に買えたなんてmiさんラッキー♪
ほんとほんと、待ち遠しい^^
これからの写真も楽しみにしています!!

そうそう、シンピュア、新しくなったのですね?
N1がとっても欲しかったのですが
カメラ30万画素がつらくてあきらめました。
結局F703iにしましたよ〜。
でも携帯カメラはやっぱりP900iが好きでした^^
Posted by Hina at 2007年07月01日 01:11
■Hinaさん
そうですそうです^^
勝手にお名前出してしまいました〜(*^^*ゞ

安いなりの不満も出そうな気はしますが、
とりあえず色々と撮ってみたいと思います。

シンピュア、あれでカメラが良ければバッチリ☆なのに
ホントに残念!惜しいシリーズです。
でも今回のは・・・かなりグッときてます。
Posted by mi at 2007年07月02日 21:42
THANK YOU!
name:

email:

url:

comments:

code: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
TRACKBACK URL
http://blog.seesaa.jp/tb/46297229
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

TRACKBACK

ニコン バッテリーチャージャーMH-71
Excerpt: お取り寄せとなりますメーカー在庫がある場合、納期は2・3日の予定となります。ニコン純正の単3型型充電電池の充電器となります。(電池は別売りです)対応機種:ニコン単3型充電電池(EN-MH1-B2)・・..
Weblog: 充電器のレビュー
Tracked: 2007-09-10 17:19
×

