2012年04月01日

春よこい。



またまたおひさしぶりです。

ゆっくりPCに向かう時間があったので、ここで知り合ったかたのblogを
ひさしぶりに訪問してみたら、かなりのBlogが更新されていなかったり、
消えてなくなってたり・・・。

ちょっとさみしくなってしまった4月1日。

心機一転、今日から新しい生活が始まるって人もたくさんいることでしょう。

私には何の環境の変化もないので、自分から変化を試みることにしました。

だーれもわからないくらいのちっちゃな目標を立てて、明日から実行しようと
企んでいます。

写真は3月上旬に出張で行った神戸の公園でみつけた花。
携帯カメラの設定がおかしいことに気付かなくて全部こんな色でした。残念。
北海道で花が咲くのはまだまだ先です。
posted by mi | Comment(3) | TrackBack(0) | 暮らし
COMMENTS
miさん、お久しぶりです。
私も最近はもっぱらFacebookでブログを放置していました・・・
リニューアルして、また細々と始めてみたので、よかったら遊びにきてください^^

こちらは桜が開花しました。今週末あたりにはお花見ができるのかもしれません。

いよいよ新年度が始まりますね!良い1年になりますように^^
Posted by lulu at 2012年04月01日 22:01
■luluさん
せっかくコメントいただいたのにお返事がとんでもなく遅くなってしまってごめんなさい!!
こういうことをするから繋がりがなくなっていくのだと深〜く反省・・・。
それでも見捨てないでいてくださって・・・ううぅ・・・本当にありがとうございます!!涙
Posted by mi at 2012年05月03日 14:58
元気ですかな?

ってなことで、おつかれさん!
Posted by だふ at 2012年05月09日 22:15
THANK YOU!
name:

email:

url:

comments:

code: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

TRACKBACK
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。