2011年09月04日

夏の終わりに。

お盆恒例行事の家族DE海キャンプ。

ここ10年くらい、行けたり行けなかったりしてたんだけど
今年は土壇場の予定変更もあって急遽参加!

このキャンプで一番楽しみなのがこの夕焼け!



朝焼けっぽい?
ちょっと雲がかかってたもので・・・。

でも最後はこんな感じ。



どうですか〜!きれいでしょう!!
この時期はあまりハズレがないのです。あー今見ても(・∀・)イイ!!

ふと振り返ると、3世代くらいで海を指差して喜んでる家族連れや、
家の前で位牌を持ってじっと海を見ているおばあちゃんがいて、
やっぱり人間は大地のパワーとともに生きてるのね・・・なんて
しみじみ考えながら眺めていたその横で、「肉焼けてるよ、肉!」
とひとり全く別のものを見て盛り上がっていた私の母。

あなたには勝てませんとも、ええ。笑
COMMENTS
綺麗な夕陽だね 人それぞれ思うことあるね! しかし、niceなオッカサン! 親孝行してるねバイバイ
Posted by だふ at 2011年09月09日 09:11
■だふ
母にとっては花より団子さ・・・。
親子って似てるようで似てないよね。
いや、ホントは似てるのかー!?笑
Posted by mi at 2011年09月12日 00:07
THANK YOU!
name:

email:

url:

comments:

code: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

TRACKBACK
×

