2011年08月17日

きつかった〜。

ここ何年か取りかかってた仕事からようやく解放されそうです。

マジきつかった…。

何度やめたいと思ったことか...。

解放されたらハッピーになるかと思ってたけど、いきなりは無理かも。笑

だって失ったものがでかい。
一番は、肌の張り。かな。笑
二番は、心からの笑顔。
三番は、心のゆとり。

そんなことないよーって言ってくれる人もいるかも知れないけど
おもいっきり自覚してます!笑
ここ数年の写真見たら一目瞭然。全然目が笑ってないもん(^_^;)

たいしたことない仕事かも知れないけど私にはひどいストレスでした。

さー!リハビリリハビリ!
とりあえずいっぱい笑うぞー!

延長戦になりませんように!!!



あまりにも余裕がなくて貼りっぱなしだった2008年カレンダー。

ひ、ひどすぎる…笑
COMMENTS
残暑お見舞い申し上げます 一息ついて、何より 眉間の皺伸ばせよ泣き笑い お疲れさん
Posted by ダフ at 2011年08月18日 12:46
■ダフ
眉間の皺ね...気をつけるわー
ご心配おかけしました(^_^;)
Posted by mi at 2011年08月18日 18:50
お疲れさまでした!
私も異動してから緊張しっぱなしでしたが、少し余裕が出てきたので、日々の生活を大切にしていこうと思います。
miさんも思い切り好きなことをしてリフレッシュしてください!
Posted by lulu at 2011年08月21日 19:49
■luluさん
ありがとうございます^^
日々の生活を大切にすることがぜんぜんできてませんでした。
ちっちゃなことで喜んだりすることもなかったかも知れません。
自分の好きなことってなんだろう?と思ったりもしました。ある意味、病んでたのかも。。。
毎朝笑顔を作る練習なんてしちゃってますよ。笑

Posted by mi at 2011年08月22日 22:23
THANK YOU!
name:

email:

url:

comments:

code: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
TRACKBACK URL
http://blog.seesaa.jp/tb/220885104
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

TRACKBACK
×

