2011年05月15日

やっと咲きました。

世の中が一番盛り上がる頃から遅れること約1ヶ月。
こちらもやっと桜が咲きました!



ここは市内では知る人ぞ知る桜の名所、お寺の境内です。



でもちょっと葉っぱが・・・もう終わり頃ですね。
出遅れちゃった^^;
GWが終わってさぁお花見だ!と思っていたのに、なんだか
休みのたびに天気が悪くて・・・しかもめっちゃ寒い!
関東ではクールビズが始まったとかいうニュースを見ながら
まだ暖房つけてます。だって最高気温一ケタとかだもん!

今日も朝から薄暗いわ寒いわで「いつ春が来るのさ!」と
ブツブツ言っていたのですが、昼前から陽がさしてきたので
大急ぎでカメラを持って飛び出しました。



飛び出しついでに小学生の頃に遊びに行ってた公園へ。
あの頃はいつも人がいた記憶があったのに誰もいなかった。
寒いからかな?
そういえば、奥に滝があったよなーと思い出して行ってみたら



あった!!
思っていたより小さかったけど、水がとてもきれい。
この水はどこから来てどこに流れてるんだろう。

昨年の秋に買ったカメラでたくさん写真を撮ってるのですが
なかなかアップできません。
忙しい忙しいと言ってるうちにどんどん季節が過ぎてしまう。

でもまぁ気付いただけでもまだいいかな、と思います。
焦らずひとつずつ改善していけばいいさ。
posted by mi | Comment(2) | TrackBack(0) | 暮らし
COMMENTS
miさん、お久しぶりです。
どーも近頃ネットが面倒になってしまって。
だいぶご無沙汰してしまいました。

桜きれいですね。
こちらは気温20度で「肌寒い」と感じてしまいます。
北海道はまだ寒いというのに…贅沢ですみません。
狭いようで、結構広いね、日本。
Posted by さらさ at 2011年05月18日 12:32
■さらささん
お久しぶりです^^
私も最近までネット離れしていましたが、最近また
フラリと復活しました。
こちらは2日ほど前にようやく今年初の20度越え!
なかなか追いつきませんね・・・。
飛行機だったらあっという間だっていうのに。
Posted by mi at 2011年05月19日 23:53
THANK YOU!
name:

email:

url:

comments:

code: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
TRACKBACK URL
http://blog.seesaa.jp/tb/201249603
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

TRACKBACK
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。