2011年03月27日

連絡手段。

4/7 つまらない本文を隠しました。

この日記を書いたあとにmixiのCMをみました。
ここで言いたかったのは、そういう感じのことです。

本文はこちら。(読む価値なし!笑)

2011年03月23日

私は元気です。

今日、ここでリンクさせてもらっているかたのブログをひとつずつ訪問し
コメントを残してきましたが、実は数年前から使っていたRSSリーダーが
最近になってとうとう使えなくなり行けなくなってしまったブログや
IEでエラーが出てどうやっても開けないブログがあって、思った以上に
様子を確認することができませんでした。
直接言葉をかけられないのならばせめて報告をと思い、更新します。
(4/7 まったくまとまりのない私事なので本文は隠しました)

ご自身や、ご家族、お知り合いの方で被害にあわれたかたには
心よりお見舞い申し上げます。
1日も早く、ひとりでも多くの人が幸せを感じられる日が来ますように。
とりとめのない本文はこちら。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

