2011年01月28日

流行に敏感。

やられました。
インフルエンザ。

高熱や咳もつらかったけど、それよりつらかったのが
モーレツな筋肉痛・関節痛・頭痛…。

いまは薬のおかけでかなり楽になってますが、
起きてるとだるーくなるので、おとなしく寝てます。

感染源は不明。
知らないから前の日まで飲みに出てたよ!(汗)
posted by mi | Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし

2011年01月24日

浮上。

いやぁ。

みごとに落ち込んでました。

人付き合いってホント難しい。


この20日ばかりのあいだ、釣りの「ウキ」のように
だましだましプカプカと浮かんでは沈み、流されては戻り、
を繰り返してきたんだけど結構しんどかった。

なぜって、あまりにも「?」が多すぎたせいでどう悩んでも
答えが出なかったから。

先週末、件の目撃者に「あのときよく我慢したよね」
と言われました。
「よっぽど口出ししようかと思ったくらいだった」と。

・・・

・・・

・・・だよね!!やっぱりそうだよね!!!

まぁでもさ。
それも私を思って言ってくれてるんだと思ってさ。
ヂクショー!と思ってもじっと我慢してた。

ひとことに救われました。
ありがとう、友よ!

2011年01月08日

明けて一週間。

予想どおり、あっという間に年末年始も過ぎました。笑

今年の正月は3年ぶりに初日の出を拝むべくプチ登山!

3年前と同じ山ですが、今回は残念ながら雲がかかっていて
前に見たようなご来光は拝めませんでした。



でもここ数年、あまりの運動不足で体力が低下しているのを
ものすごーく実感していたのが、ほんの数キロ減量したせいか
思ったより体が軽かった!
ちょっと自信が出てきました。(←単純。笑
これだけでも登ったかいがあったというもの。
今年はもっとアクティブに動こうっと。

と、明るい気分で迎えた正月ですが、実はその前後は大騒ぎ。

クリスマス直前から事件続き。
まだほとんどほとぼりが冷めてないので詳細は省略しますが

怒&哀!→楽!→怒&呆!→衝撃!→喜&楽!→哀&怒&悩!

という感じで・・・昨日ようやく復活しました。

笑えるのは、ひとつを除いた全ての事件の相手からきっぱりと
「悪いのはあんただ」と言われたこと。

え〜〜〜〜?そりゃないでしょ〜〜〜。
ほんとに一方が悪いの〜?両成敗じゃないの〜?

ぜんぜん納得いかないから頭の中が混乱し、プチパニック。
まる1日食欲がないどころかおなかも減りませんでしたよ。
(そんなことはほっとんどない)

あ、そうだ。厄年があと1ヶ月残ってたわ。
そのせいだということにしておこう。プン!

2011年01月02日

あけ 2011 おめ。

20110102164909.jpg

昨年もバタバタと心身共に落ち着かない年でしたが
今年(こそ)はなにものにも振り回されないように
両足を地につけ踏ん張って暮らしていきたいと思います。

また一年、よろしくお願いいたします。
posted by mi | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

