2010年11月29日

天気予報。



朝刊より。
今日から明朝までの天気予報。

かわいい。笑
posted by mi | Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし

2010年11月16日

近況報告。

1ヶ月以上も放置してしまいました。

10月から仕事の内容がちょっと変わってしまって
頭の中だけが大騒ぎな状態がまる1ヶ月続きました。

大騒ぎってどんな状態かというと、
テトリスでもう4分の3くらい埋まってしまってて
「あっ長い棒きちゃった!」
っていう感じ。

早く回さないとつっかえるー!みたいな。
伝わったでしょうか?笑

仕事の内容が変わるのは別に嫌じゃないんですが
慣れるまでもう少しかかりそうです。
まぁでも「どうしたら改善されるか」とか考えるのが
大好きなんで、密かに楽しんでます。

それはいいんだけど、ひとつだけ大問題が・・・。

体重がどんどん増えている!!ギャー!!

1ヶ月で5キロって尋常じゃないよね。涙
おそらく一番の原因は運動不足。

朝出勤して机に向かったら帰りまでほとんど動かず
ひたすら書類とパソコンに向かっています。
万歩計持ったら面白いかも、というくらい歩いてません。
だからだと思います。

でも久しぶりに会う人には「痩せた?」って聞かれます。
やつれてるのかしら?涙

なんとかしなくては!!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

