2010年09月30日

眠れない夜。

ここ何年も「オヤスミ3秒」だったのに、
昨夜2〜3時間ソファでうたた寝したら寝れなくなってしまった。

あっちこっち寝返りをうってみてもダメ。
呼吸を整えてみてもダメ。

真っ暗な部屋でパッチリ目が開いてしまったので
こりゃダメだと仕方なく起きて毛布をはおり、
パソコンの前に座ってかれこれ3時間・・・。

全く眠くならない。
どうしちゃったのかしら。

過去にこんなことあったかな。
いつでもどこでも、いつまでも寝れる体質だったというのに。

もしかして人生で初めてのことかも。

明日も寝れなかったら焦ることにします。

2010年09月16日

津軽海峡縦断。

1ヶ月前の話ですが・・・笑
今年も夏休みをとってドンブラコ〜の旅に行ってきました!


出発の朝。
心配していた台風の影響があって、急遽函館で一泊。
目覚めるとこんなにいい天気!
さっさと準備して、ウキウキでしゅっぱーつ♪


今回の目的地は下北半島。
函館から行くには津軽海峡を渡らなければなりません。
津軽海峡って、日によってけっこう荒れるらしいんですよ。
元々船に弱い私はウキウキというよりドキドキ・・・。

ただ乗せてもらってるだけなんで、役に立たないのはともかく
酔って大変なことになったらみんなの大迷惑・・・なので、
いつもどおり(笑)寝たり起きたりごまかしごまかし・・・。

そして・・・

続きを読む?

2010年09月04日

ジャンボおにぎり。

先週、所用で海岸線を車で北上。

途中、石狩にあるサーモンファクトリーでお昼ごはん。
食べたのはジャンボおにぎり!



絶妙な握り具合!
子供のときに食べた母のおにぎりの味がしました。
自分ではこうはいかない・・・何故かしら。

超デカなのでいっこ食べたらお腹パンパン!ですよ(@_@;)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

