2010年08月25日

どこ製?



濃厚熟成!

日本三大美鶏!

濃縮三倍!


いただきものの稲庭うどん添付のつゆ。
パッと見、中国製?って思いませんか?笑

小旅行からとっくに帰ってきてるんですが、
なんかやたらと忙しくて更新できず・・・。

2010年08月12日

久しぶりにちょっと遠出。



散らかしたわけじゃなくて荷づくり中。

ひさしぶりに遊びで遠出します。
津軽海峡も渡っちゃう予定さ!

だけど・・・

あれ・・・?

直撃?

Dianmu

2010年08月04日

ついてない!

8月最初の日曜日は大雨。

小雨開催とか言いつつ大雨になっても中止しなかった
勇気ある海のイベントをお手伝い。

というか、大変だったのはスタッフだけで、
参加者はそもそも海に落ちる前提でやってるので
どんだけ雨が降ろうと問題なし。
そんなイベントだったので、これはもう楽しむしかない!
ってことで覚悟を決めて えいっ と外に飛び出しました。

その後、予想以上の面白さにどんどん上がるテンション。
あ〜楽しい!
あっはっは!あっはっは!あっははは〜!

そんな感じで妙に盛り上がってる途中、なにげに本部テントへ
戻った私の目に恐ろしい光景が飛び込んできました。

テントからザーザーと一直線に垂れる雨水を迷うことなく
受け止めている私のリュック・・・ん?口・・・開いてる!!

え? ぅえーーーーーーーっ!!

慌てて覗いてみると、リュックの中に小さな海が・・・。
水深およそ20cm。
入れてあったものはプカプカと浮いて・・・全滅。涙

まぁ、救いは携帯がズボンのポケットに入っていて無事だった
ということでしょう。
一瞬にして真顔になったもんね・・・。あーよかったマジで。

なにはともあれ、楽しいイベント。
こんなことで台無しにしちゃーいけない!(本音→涙)
ぬれたもんはあとで干せばいいのさ!(本音→涙)

と、気を取り直してお手伝い再開。
その後もザーザー降りの雨の中、イベントは盛り上がったまま
無事に終了しました。

おつかれさまー!楽しかったねー!よかったねー!
さ、スタッフみんなで写真を撮るよー集まって集まって!
ちょっとみんな、広がりすぎよー。

下がるから待ってて・・・・・・ぐにょ。

・・・・・・ぐにょ?

なにこの懐かしい足裏感覚・・・・・・ま、まさか・・・。

あっ・・・ウンコ踏んだーーーーーっ!!!!!!号泣

そうです。不運は1度だけではなかったのです。

そしてさらに。


ウンコ踏んだけどまず写真とるわー!涙
みんな笑って笑って!(言わなくてもこの時点で全員爆笑)

あっ やっぱりもうちょっと下がるわ・・・。
さっきのところよけて・・・・・・・・・・・・・ぐにょ。

は?

またーーーーーーーーっ!!!!もういっこあったーーー!!

(全員大爆笑)

・・・もうね、めちゃめちゃいい写真が撮れましたよ。
私はしばらくへこんでたけどさ。
日頃の行いを大いに反省したのでした。

それにしても今どき犬のフン置き去りってないよね!怒

2010年08月03日

運。

20100803140701.jpg
posted by mi | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

