2010年07月27日

酒と祭と暑さと咳。



6月、7月は毎週のようにお祭りやイベントが。
今年は蒸し暑い日が多いので、ビールが美味い!美味い!

そして、とうとう自分のペースを取り戻しました。
夏、楽しい!いや〜久しぶりに楽しい!夏!!

そんな感じで、調子に乗りすぎてやられました。

咳がとまらない・・・風邪かな?と思って病院へ行ったら
「気管支が炎症を起こしている」と・・・。
でも周囲からは冷たい目。ビシバシとオーラで出まくってる
「なんだかんだ言って風邪でしょ?うつさないでよね!」
という心の声が刺さる刺さる。

なんでもいいんだよ、治ってくれれば( ̄^ ̄)フン。

短い夏を楽しむために早く体調整えなくては!

2010年07月01日

今日から7月ですって。

6月後半からいきなり暑くなって体がついていかず、
さらにお祭シーズンに入って連日出っぱなしだったので
更新するどころか存在すら忘れていました。笑

5月前半にはまだスキーしてたので、突然夏が来ても
いったい何をどうしたらよいのやら・・・。
家中にばらまかれていた服やアイテムをようやく整理し、
一気に夏の準備完了!と思ったら今日はもう7月。
なんとか間にあったという感じ?
慌ただしい上半期だったなぁ・・・。

連日30℃近くまで気温があがり、少々夏バテぎみ・・・。
昨日から雨模様なんですが、ここが本州の人が羨む北海道の夏。
さきほど雨がやみ、カラッとしたさわやかな風がそよそよと
吹いています。あー家にいたら絶対昼寝するのにー。

最近またお気に入りのブログの閉鎖が増えてきました。
寂しいね・・・。



「エサくれ!エサ!エサ!」(さっきやったばっかり)
暑くても寒くても相変わらずすごい食欲!のジャイアン。
しかし最近メスであることが判明。
ジャイアン改めジャイ子となりました。
posted by mi | Comment(2) | TrackBack(0) | 暮らし

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

