2010年03月27日

まだまだいけます。



今日はひとりスキー。
今年はこの時期でもかなりのいい雪です。

1時間半ほど滑って気持ちはさぁこれから!なんだけど、
足がだるくなってきたのでお気に入りの休憩所でひと休み。

ここ、ゲレンデ内にある無料休憩所なんですが、ウッドハウスで
別棟で暖房トイレ完備。立地のせいか、いつも空いてるので
かなり気に入ってます。木の香りがして気持ちいいんです。

なんでみんな使わないんだろ?自販とかないからかな?
でもおやつとマイ水筒で問題なしさ!



この水筒のシールは子供のときにもらったものを発掘。
たぶん30年くらい前のだと思います。すごいでしょ。
でもkoflachってブーツのメーカーなんですが、なぜF-1?
そのへんが気に入ったので思わず貼っちゃいました。

さて。
誰も小屋にいなくなりました。ようこそ我が家へ状態です。笑

なんか眠くなってきたな〜

2010年03月26日

極寒の沖縄へ。



今月のはじめ、人生初の沖縄旅行に行ってきました。

「え?初めてなの?」って意外そうに言われたけど、
なんでか今まで行きそびれていたのでした。
(そんな場所はまだまだ山ほどある)

一緒に行った友達が仕事で数十回行ったとか昔住んでたとか
超エキスパート揃いだったので、これは全てお任せしようと
ガイドブックの1冊も買わずに行ったのが正解!

だいたい、よく考えたら南国に行ったこと自体が初めてで、
道端の木から何から何まで見たことないものだらけ。
どこに行きたいなんて決められるものではないのです。

そんな私を気遣って初心者コースを巡ってくれた友達の
おかげで3泊4日朝から夜までびっしり遊びたおし、
初めての沖縄をおもいっきり満喫してきました。

青い空、白い雲、輝く太陽、透き通った海、以外は。

・・・以外は、です。

そう、実は残念なことになんと4日間一度も太陽が出ず、
「こんなの珍しいよー」と言われるほどの寒さ。
風も冷たく、ジャンバーを脱ぐことはありませんでした。

海?寒すぎて入る気にもなりませんて。

あーーー!涙
ぜったいリベンジするーーー!!

2010年03月13日

ふぶいてる〜!

20100313172611.jpg

ちょっと用足しに札幌まで行った帰り道なんですが、
寄り道するごとに外の天気が怪しくなって…

最後のスーパーを出たら吹雪いてた〜!

ダウン着てるけどベストだし〜微妙に残念!笑
posted by mi | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯

2010年03月02日

ひさしぶりデカ苺。

20100302130747.jpg

いただきました〜。

いっこ食べたらもー満足!ごちそうさま!笑

最近オンオフの切り替えをきっちりするように意識していたら
なんだかとっても気持ちが軽くなってきました。

いよいよ一皮むけるときがきたかな?
ふふふ。
posted by mi | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

