2009年12月24日

雪!雪!!雪!!!

20091224004243.jpg

12月に入ったときは「今年は例年になく雪がない」と言っていたのに
どこの誰の祈りが神様に届いたのか、先週の金曜日に記録としては26cm、
私の感覚では30cmくらいの雪が一晩で積もりました。

翌日、車を出すために雪かきすること2時間弱。
雪かきして、掃除して、友達のやってる宿の忘年会に行って1日が終わる。

その次の日の朝、なんか違和感があり目が覚めた。
何時?と時計を見ようと思ったら・・・身体が動かない!!金縛り!?
いや これは ・・・うはー!まさかの全身筋肉痛!!!笑

あまりのひどさに2度寝もできず、会社に行くときと同じ時間に起きて
昨日の自分の働きに感謝しつつ、スキーに行ってきました。
(筋肉痛もそうだけど、2時間除雪したらスキーどころではない)

今シーズンは、1人でも「行くかー」と思えるくらい珍しく前向き。
何年ぶりだろうか。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

