2009年05月30日

披露宴。

20090530163016.jpg
友人の披露宴。

感謝の手紙で泣くことはない私が
ホロリと泣けた出来事があった。

良かったね。
おめでとう!
posted by mi | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯

2009年05月16日

どんな状況であっても。



放り出すって良くないことなんだけど、
自分の人生を振り返ってみると
けっこう無責任な行動をとったこともあり。

特に人間関係が複雑になってくると
「あーもうめんどくさい」
となって上下左右関係なく放り出したことは
1度・2度の話ではない・・・。

なんてひどいヤツだ(自分)。


こんな景色を眺めながらふと思ったこと。
放り出したいことが・・・あるんだよね〜。笑

さてどーしたものか。
投げてしまえば楽だろうけど。

2009年05月13日

GWは酒池肉林。

今年のソメイヨシノはいったい何にヘソを曲げたのか
残念なことにうまく綺麗には咲きませんでした。
写真を撮りたいとも花見をしたいとも思えないほど。

楽しみにしてたのに…。
まあでもそれなりに気温も上がれば草花も芽吹き、
春だ!と思えばおのずとミョ〜にテンションは上がり
結局桜があろうとなかろうと「花見だ!」と誘いが来、
ただひたすら食べて飲んで連休を過ごしたのでした。

で、唯一撮った写真はこれ。



…いいのさ。
思い出は心の中に…。
posted by mi | Comment(2) | TrackBack(0) | 呑兵衛

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

