2008年12月30日

年末のご挨拶。



今年は、何度思い返してもも信じられない!
って事ばかりの一年でした。

何度くじけそうになったことか…。
それでも私がなんとか今日まで来れたのは、
陰ながらの支えあってこそだと思っています。

感謝!

2008年12月12日

クリスマスな風景。



札幌のショッピングモール。

ここのツリーは毎年ニュースになるくらい、とっても有名なんですが
よく考えたら生で見るのは初めてかも知れない…。

思わず立ち止まって、黙って見とれていました。

こういうのを見ると、なんとなく頑張ろうって気持ちになります。
なんでだろ?

posted by mi | Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし

2008年12月06日

大活躍。

忘年会のシーズンです。

早めに帰ればいいのだろうけど、
盛り上がってしまったら帰れない。

お力拝借。

posted by mi | Comment(2) | TrackBack(0) | 呑兵衛

2008年12月02日

雪がない12月。

先日 これでもか! という程降った雪ですが
その後が続かず、ほとんど消えてしまいました。

どうも雪がないと暮れが近いように思えない。
まだまだだと思っていたら、もう今年もあと1ヶ月。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

