2008年10月17日

少し遅れて。

20081017163752.jpg

バースデーケーキ!

甘さ控え目だけどちょうど良いバランス。
美味しかった〜♪

今年もらったプレゼントの中にマッサージ系アイテムが2個。
自分じゃ絶対に買わないのでこれは嬉しい。

毎日グリグリやってます。

2008年10月12日

誕生日プレゼント。

20081012123817.jpg

人との関わりについて深く考えさせられたこの数ヶ月。

疲れた。
ホントーに疲れて、もうどうでもよかった。

そして迎えた誕生日。
珍しく飲み会を開く予定も旅行に行く予定もなく
自業自得とはいえなんとなく寂しさを感じていたら、次々とメールが。

忙しいという言い訳で放置していた友人達がくれた誕生日メッセージに
心が洗われたようにスッキリとし、モヤモヤと曇っていたのが
不思議となーんにもなくなって、とってもクリアに。

ありがたい。

この一年は、ちいさくちいさく恩返しをしていこうと決めた。
かっこ良く盛大にっていうタイプではないので、ちいさく。

最高のプレゼントをくれた友人達に感謝。

2008年10月03日

新郎気分。

20081003220240.jpg


友人の結婚披露パーティーの段取り係に抜擢?される。

旦那さんが地方の仕事でいないため、ひとりぼっちで途方に暮れ、
「タスケテー!」と電話をよこした友人。
ずっと仕事に追われていたし、断ろうかと悩んだんだけど
仕事以外のことなら気分転換にいいかも。と引き受けた。

準備期間はたった2ヶ月。

大慌てで場所を決め、大まかな段取り・衣装決めもOK。
手作り案内状も真っ白な紙から印刷の手配まで。
あとは席の配置とパーティー中の細かなセッティング等
を残すのみ。

当日まで1ヶ月以上あるので大丈夫でしょう^^♪

それにしても、何度かこういうの引き受けてるけど、
ひとりでやったのは初めて。
「自分達でやりたい」という人はよくいるけど、今回は
「自分らしくやりたい。でもどうしたら良いかわからない」
という感じ。しかも旦那不在なので相談もなかなかできず。

ということで、おせっかいな私は衣装合わせ同行から
心の悩み相談・・・etc、一挙に引き受けたわけです。

自分のをしたこともないのに。うける。笑

衣装選びの着替えを待つあいだ、ソファに座ってたら
サイドテーブルに知恵の輪やらゲームやらが並んでた。
そうか、新郎が来たらここでボーッと待つのか。

男の人なら飽きてくるだろうね・・・と呟きながら
知恵の輪ぜんぶクリア。冴えてる!?

正直、寝不足&疲れ気味ですが、面白い経験だからか
不思議とそれほど苦ではない。
ただ本人がちょっと疲れてきたようなので、休息期間を
とることにした。
1ヶ月前くらいからまた動きましょうか。

いいパーティーになりますように。がんばるよー!
posted by mi | Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯

2008年10月01日

やっとスイッチがオンに。



久しぶりに、やることやらねば!と思えるようになったので
溜めまくってた「こと」や「もの」を一気に片付け始めました。

とりあえず、友人の披露宴の案内状完成。

ただいま午前3:40・・・。
勢いが止まらなかった・・・。。

よし、明日もだ。がんばるぞー。
posted by mi | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

