2008年05月29日

台風の目。

20080529123838.jpg
山わさびの花。
鉢植えでも下は育つのかな?
無理っぽい気がするけど(笑)

とりあえず、ひとつめの山をなんとか越えて、ホッとひと息。
これから月末月初に入ったらまたまた大騒ぎになるだろうけど
来月の今頃もまた笑っていられるように頑張ろう!!と
同じ目にあってる者同士、励ましあってます。

みんな愚痴や文句が山ほどあるけど、仕事中は言ってる暇もない…。
かえってそれが幸いしてるのかも。と思うときが多々あります。

う〜ん。いい経験だ…つらいけど^^;
posted by mi | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯

2008年05月25日

馬油。

20080524183157.jpg
知人からお土産にもらったボディオイル。

道民の羽AIR DOの機内で買ったそうですが、
成分は馬油・みつろう・各香りの油のみで香りもよく、
使い心地もしっとりなじんで気持ちいい♪
パッケージもかわいいので毎日持ち歩いてます^^

それぞれの説明をみると、「不安や緊張を緩和し明るい気分に」
「ハッピーな気分に」「スッキリとした気分でリフレッシュ」
「ストレスやイライラを鎮めてリラックス」…とか。

「今のアナタにはこういうのが必要でしょ」だって。
ハイそのとおりです。
毎日癒されてるよ〜。
posted by mi | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯

2008年05月17日

更新滞り中。

ここんとこブツブツと愚痴ったりしてましたが
連休明けから望んでないのに忙しさが増してしまって
更新する時間がありません。

ブログ訪問もなかなかできなくてなんか落ち着かない。

撮っておいた写真もタイミングを逃してしまったし…。

ちなみにこれはGWに食べた函館ハセストの焼き鳥弁当。




赤玉(温泉たまご)のせちゃいました^^



このたまごの感じ…最高〜!(笑)

あー早く自分のペースで暮らしたい。

注)ハセスト=ハセガワストア
焼き鳥弁当なのに豚串?それが正解。

2008年05月04日

夜桜ジンギスカン。



やっと花見ができました。

今年はタイミングが悪く、無理かな?と思ってたけど
昨日の予定が突然変更になり、ジンギスカン&花見。

見頃は過ぎていたので期待はしていなかったけど
まぁギリギリセーフかな。

久しぶりの外ジンギスカンは美味しくて、ついつい
飲みすぎてしまったらしく、まだ頭が痛い…。
ホントは今日ちょっと遠出する予定だったんだけど、
事情が変わって家待機中。
でも良かったかも…だってだるいんだもん^^;
そろそろ飲み方も考えなきゃだなぁ。
posted by mi | Comment(0) | TrackBack(0) | 呑兵衛

2008年05月03日

今朝の海。


今日の予想最高気温は25℃。

朝の海は曇ってて空気もひんやり冷たかったけど、
日が射したらみるみるうちに暑くなってきた。

この時期に20℃越える日が何日もあるなんて変な感じ。

春のコートをほとんど着ることなく半袖Tシャツ。
衣替えが追いつきません。

楽でいいけど…なにかがおかしいってことなんだから
いいはずがない。
posted by mi | Comment(2) | TrackBack(0) | 暮らし

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

